モグニャンキャットフードの与える量 子猫と成猫で違いあり!

モグニャンキャットフードの与える量についてです。モグニャンキャットフードの与える量は子猫と成猫では違いがあります。適切な量を知った上で与える必要がありますよ!

安心の原材料一覧!

モグニャンキャットフードの与える量も大事ですけど、
原材料も知っておきましょう。


安価なキャットフードって原材料もイマイチだし、
添加物も多い。


そういうキャットフードを与えると健康にも良くないので、
キチッと原材料のチェックもしておきましょう。


猫ちゃんはあなたが与える物しか食べれないので、
これは飼い主の責任でもありますよ。

 


モグニャンキャットフードの場合、
厳選された原材料と無添加キャットフードになっています。


その原材料一覧がこちら。


白身魚63%、サツマイモ、豆、サーモンオイル、ひよこ豆
レンズ豆、ヒマワリオイル、フィッシュスープ、ミネラル、
ビタミン、ビール酵母、オリーブオイル、亜麻仁、アルファルファ
バナナ、リンゴ、クランベリー、かぼちゃ、ダンデライオン


以上です。


ね、添加物などは配合していないし、
厳選された原材料のみとなっているでしょ?


カロリーも100グラムで374キロカロリーとなっていますよ。


猫ちゃんの健康に良いフードだといえますね!

 

⇒ モグニャンキャットフードの詳細はこちら!